独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

ついに保険解約2024.3.23の資産 (11,833,538円)

【総資産】

約11,833,538円

【内訳】

  預貯金 5,045,568円

  NISA口座 2,782,319円(新旧合算)

  特別口座 2,258,001円

  外資保険解約返戻金 約1,747,650円

( 約11,651ドル)(1ドル=150円として)

【含み益】

1,427,643円🥹

 

預貯金が急に増えたのは、ついに一社、寝かしていた外資保険を解約したからです。

ドルベースでは元金割れでしたが、円高に助けられ円ベースでは+3万程度で解約できました!1,258,834円入金されました。

投資始めた頃は損切りするかどうかすっごい悩んでたので、損することなく解約できたのはとても嬉しい。

これからは投資にどんどん回して運用したい!

まだ一社残してあるけど、まだ預貯金に余裕があって、投資に移していくつもりだけど、しばらくは間に合うから解約はまだ良いかなぁと思ってます。