独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

今の資産11/16(10,266,630)

外資系保険の解約返戻金

19888ドル×150円(為替)=2,983,200円

 

それに預貯金、投資を足して、30万引いて、

10,266,630円!

引いた30万が何かと言うと、父親からの預り金が30万。

俺の分も投資して。とNISA始めた頃から毎月1万預けられていました。代わりに投資ってよく分からないけど、毎月貰ってた。アプリで資産管理をしてるうちになんか自分のお金のような感覚になってた😅

先日、3月に返してもらうかな、と言われて。あ、やっぱり?(ヒドイ娘)

でも、返金は元本で良いと言ってくれたお父様。優しい。好き。ちゃんと親孝行するね。

 

それにしても!

遂に、一千万の壁を越えました。

感慨深い〜

と、嬉しい反面、一時的なものかもしれなくてちょっと怖い。

今また円安ドル高、株高がすごいし。

ちゃんと経済は成長してるってことなのかなぁ。素人には分かりませんが、新NISAで大金を投資した途端下落すのはやめてほしいです。