独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

いつまでにいくら貯めるか

目標ってあったほうがいいのかな。

いつまでにいくらとか。

近々の目標は2023年中に1000万の大台に乗ること。

預貯金と投資と保険とで。

現在、8,864,579円

あと、

1,135,421円!!

あれ?普通に考えて、低収入には、厳しすぎる!(泣)

あと8ヶ月しかないし。ボーナスなんてないし、無理すぎるか。

よし、

 

2024年3月までに960万目指します!

半端な数字(泣)でも、現実これくらいが良い目標かな。

やりすぎても心が貧しくなっちゃうしね。

 

ボイ活徹底して、投資学んで、頑張ろう。投資って早く入金したほうが有利でしょう?

2024年からは新ニーサ始まるし、ガツンと私も早めに入金したい。

 

時給上がんないかなぁ、、

まだまだ将来の不安が取り除けない。