独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

4/29(土)の資産

前回の投稿が4/25(火)。

今日までに預金口座からカードの支払い分が色々引かれて預貯金が減りました。

投資の方も数日前に凄い下って、昨日回復してって感じで微妙に下がってます。

因みにこのお金のコンパスアプリのパーセンテージは利回りではなく、あくまで前日比のようです。実際の利回りはこちら

保険資産

少し前ににスクショしたものだけど、払い済み放置にしたもので、為替レートを無視すれば決まっている通りチビチビ増えていくだけなので暫く保険資産はこの金額で計算していこうと思います。

今為替ドル円は135円として、、(控えめ。実際は円安では136円になってる!!)

2,657,000円!

 

よって、預貯金、投資、保険の総資産は、、

8,864,579円!!

 

これが全てです。