独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

コラーゲン活動

最近、コラーゲン活動しています。

アンチエイジングには否定的なご意見もあるけれど、私はやっぱり若くいたい、若く見られたい。

ハリ・ツヤ、潤いか欲しい。

オリヒロの「低分子ヒアルロン酸コラーゲン」は3袋目。

全く癖がなく、最初はスープ、鍋系にだけ入れてみていたけど、全然味を邪魔しない。

これはイケると思って、牛乳やコーヒー、ヨーグルトにも混ぜているが、やっぱり味変わらない!

色んなものに入れて取り入れています。

コラーゲンドリンクって手軽だけど、高い!

これなら全然続けられる。楽天で1400円代で買えました。

母親と共に年齢に抗っています。

今日は自作したはちみつレモンコラーゲンをマイボトルに入れてお出かけしてきまーす。