独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

お時給が上がりました

30円

いくらでも嬉しいです、時給上げていただけるだけで。

言ってみるもんだなぁ。

まろやかに交渉した成果です。

そして、それを後押しするように、職場の社員さんがめちゃくちゃ私の仕事ぶりを褒めてくれたから。本人からも聞いたし、派遣会社からも聞きました。

更新について、動きの悪い上司には、更新ありますよね??〇〇さんが居ないと困るんです!と言ってくれたって🥹

 

それがほんとに嬉しいです!

正社員になって欲しいって言ってくれる😢

でも、彼女たちは私の雇用主ではないの。

 

今まででどの職場でも居心地の悪い思いしてきたから、、

求められるって嬉しいね。

温かいね。

 

ずっとここで働きたい。

でもね、長くここに居ても正直他所で通じるスキルがあまり身につかない。

ずっと派遣でここに居るのも不安だし、転職するのも不安だし。。

ほんとに私を正社員で拾ってくれないかなぁ🥺