独身アラフォー女のお金のことなど!

低収入アラフォーが資産形成をメインとした日々のことを綴るブログです

初ブログ

ブログ、始めました。

色んな機能が分からない。アラフォー独女ですが、SNSも殆どやっていないので、ちょっと操作難しいです。

ずっとやってみたかったのですが、どこがいいのか分からず調べてるうちに時間ばかりが経ってしまって。

エイヤッとこちらはてなブログさんを選びました。

 

それで、何を書きたかったかというと、主に私の資産形成について。

 

私は仕事は派遣だし、全然、大したことありませんが、等身大の私を記録していく目的と、匿名なことを良いことに皆さんにお披露目したくて。

 

投資やFIREがブームなので、若くして何千万と資産を形成している方が沢山います。なので、それと比べちゃうとほんと恥ずかしいけれど。それでも見せてみたいっていう矛盾したこの欲望は何なのか。一種の承認欲求なのか。モチベーションになればいいな。

 

続けられますよーに!